11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、そこにある詐欺「仮差押手続きおしらせ」

おかげで目覚めスッキリ!?いやグッタリ。

auキャリアメールに届いた仮差押手続きお知らせ。



私の名前もなければ
退会申請を促し、URLに誘導
そもそもメールで通知する茶番劇。


弁護士の氏名まで出てくると動揺しますよね。

「債権者代理人代表弁護士 鈴木哲也」でYahoo!検索。








以下、作文「仮差押手続きお知らせ」をURL削除の上で掲載します。





From: ■重要通達■
日付: 2015年07月09日 07:19
件名: 【最終通告】給料、預貯金等の全財産に対しての差押えによる強制執行を行ないます。
To:

仮差押手続きお知らせ

貴殿の利用した「電子契約通信未納料金」に関して、当該運営会社からの申立てにより我が弁護団は仮差押申立ての手続きを開始する事をここにお知らせいたします。
以下、申立てを裁判所に提出

債権者代理人代表弁護士 鈴木 哲也

※申立ての趣旨

債権者が債務者に対して有する債権の執行を保全するため債権額に満つるまで債務者所有の全財産(今後支払われる給与含む)を仮に差し押さえる。

※申立ての理由

被保全権利
債権者は債務者はネット上にて、利用規約を同意の上で電子契約を結んだ。利用規約上の申請手続きの未完了により発生した料金の支払が発生。
且つ、再三の連絡にも手続きも未完了の上で料金も未納。

保全の必要性
そこで、債権者は上記の利用料金の支払いを目的とし出訴すべく準備中である。再三の連絡にも応答がなく音信不通であった債務者は債務の執行を免れるために財産を隠匿しようと企図しているようである。
従って、今のうちに財産に対して仮差押えをしておかねば、後日、本案で勝訴判決を得て強制執行をしても目的が達成できない恐れが多分に認められるので本件仮差押え命令の申立てに及ぶ次第である。

↓法的措置行使の警告↓


----------------------------------
※重要※

貴方様においては、以前登録された総合情報サイトにて、二週間の無料期間中に退会申請を行わなかったために、サイト利用継続の意志があるとみなし、無料期間終了後、月額の利用料金が発生しております。

滞納金金額:【869,000】円
支払い期日:本通知後24時間以内

上記記載の仮差押手続きについては、訴訟前提の手続きの為の措置であります。
尚、貴方様が本通知を閲覧したにも関わらず一切の連絡がない場合、悪質な踏み倒しと判断し、詐欺罪として刑事告訴も行ないますので十分にご注意下さい。
滞納金の支払いが終わりましたら、仮差押手続きは取り下げる事と致しますのでご安心下さい。

【滞納金のお支払いができない場合】

本件について、未払い分の滞納金の支払いができない場合、登録されたサイトを退会処理を行うことで全額免除可能となっております。
尚、現在ですが、貴方様においては、信用情報機関に悪質な滞納者として登録されております。
退会処理を行うことで発生した滞納金がなくなりまして、信用情報機関に登録されてる滞納者情報も削除となります。

つきましては、滞納金の詳細を確認して頂き、滞納金等の免除を希望する場合は、下記URLより退会申請を行って下さい。
退会申請をされましたら、折り返しこちらから退会についてのご案内を送りますので必ずご確認下さい。

▼滞納金の詳細と退会申請はこちらから


上記リンクが確認できない場合、下記お問い合わせに【退会申請】とお送り下さい。

▼窓口へのご返答はこちらまで



関連記事
Secret

タグから探す


プロフィール

TAIKI BLIZZARD

Author:TAIKI BLIZZARD
気まぐれに北海道釧路から
家庭菜園、ファイターズ愛、地元の旬な話題をお届けします。

今年こそ日本一!

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

gremz

月別から探す

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。