11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



吉川光夫again。




今年の吉川光夫は岩本OB曰く

タイトル総なめの2012年を
上回り進化した
「New吉川光夫2015年バージョン。」と命名。

今日は大量点で習得中のスプリットを思いきって投げることが出来たらしい。

いつぞやの楽天戦の吉川光夫は一生忘れられない惨い試合だったから自信を取り戻した吉川光夫を見れてほんとに嬉しい。


開幕3連勝で去年の勝ち星に並んでしまったんだからね。

右の大谷、左の光夫に勝さん。
鬼に金棒とはこの事。
そりゃ首位独走してまうわなー!


Twitterの日ハム応援ハッシュタグは
#lovefightersに引き続き
今年は「#伝説を作る準備はできた」

そうそう
日ハムメールのお知らせがあって
今年も釧路で
日ハム2軍戦が6月末に開催が決まりました。


人生初の4月にスイカを食べて
雨風の強いなか行った
イトーヨーカ堂でやっていた
沖縄フェアで
水槽に入った天然海ブドウを眺め
北海道焼きに再会。
普段は根室か函館なのに
宗谷岬からかぶりと食べて
何年かぶりに砂肝。


吉川光夫の復活を目撃。

工藤静香は禁断のテレパシーを歌う。

光夫さんが投げる日は
ちょっと普段の行動と違うことをしてみようかな?

なんて考えたりしてみた2015.04.15

良いこの日


関連記事
Secret

タグから探す


プロフィール

TAIKI BLIZZARD

Author:TAIKI BLIZZARD
気まぐれに北海道釧路から
家庭菜園、ファイターズ愛、地元の旬な話題をお届けします。

今年こそ日本一!

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

gremz

月別から探す

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


