11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【日ハム】勝って兜の緒を締めず、西武初戦落とす。


勝って兜の緒を締めよ。
昨夜、二岡が指摘した守備のほころび。
今日は有藤に中島、近藤の守備を指摘される。
小さな綻びから歯車は狂いだす。

斎藤日ハム11-7唐川ロッテ
勝)河野(1勝0敗0S)
負)唐川(1勝8敗0S)
本)陽 15号(1回裏ソロ) 、稲葉 1号(5回裏2ラン) 、デスパイネ 4号(9回表2ラン)


3連戦女房役市川が打ちに打ちましたね~!嬉しい!!
初戦の先発大嶺を敗戦処理登板にはたまげました。
投げては斎藤、2勝目の重圧負け。
2勝目は遠いが一発屋ではないと信じたい。今季2勝目を
負けが消える神通力はまだある。


そしてやっぱり稲葉の20年連続HRの偉業達成。
代打稲葉は期待していませんがスタメン稲葉には期待しています。
中田の目付けに後続稲葉小谷野この上ない。


そしてお立ち台の河野初勝利&稲葉
大塚の初勝利&小谷野の若手リリーフとベテランの図式が・・・
稲葉のミラクルファイターズ封印もキマシタ。
全力ファイターズですよ!全力。
戦力+αを引き出さないと!
稲葉のお立ち台。翌日負ける?ジンクスが・・・・
大車輪の活躍谷元が肩の違和感で緊急降板。
先発を引っ張らないといけない場面もでてきそうだ。

4点リードされても負けた気がしなかった対ロッテ戦。
翌日のロッテは楽天則本1安打完封負けのどん底。
則本良かった~!クローザー則本負けなんて試合もあったよね。
ハムに代わってパの救世主になりつつあるロッテ。
ハム戦は今江の2併殺打、2失策。とことん助けられた・・・・


「打線、采配妙味無し」

▼今日の采配は死人増やすだけだな。 市川をリリーフ捕手として使うのもどんなもんかね。 #lovefighters
▼覚醒した稲葉を外してミランダ。 物見采配で負けましたなぁ。
大塚プロ初勝利からぶっ壊されたのを河野にまでしないでくれよ!#lovefighters
▼気分悪いんだよ!中田がブレーキになったよね!今日は彼で負けた。 俺は甘くないよ。有藤さん笑#lovefighters
▼野上を甘く見た落とし穴。近藤は甘い球見逃して難しい球に手を出す集中スイングじゃなかったね。 西川が1番、中島2番で役割果たしてる。 奥深い走塁守備。 中島のメシアの際の送球、近藤の守備。 白井なんか言ってるんじゃないの。 -有藤さん #lovefighters



クロッタ専用機と思われた斉藤彰吾のファインプレーで
主砲のHRは阻止され・・・思わぬキーマンキラー。
高木豊さん曰く、掛布さんそのものという構えの森の2夜連続HR
後輩が打ってるのに!うちの桐蔭はどうした!!!
メンドーサ戦の無援護は安定。
小さな低迷期を脱した大引が唯一のマルチヒット。
これは惨い試合は免れそうな気配◎


野上ロッテ3-1メンドーサ日ハム
勝)野上(5勝7敗0S) S) 高橋(2勝1敗21S)
負)メンドーサ(4勝11敗0S)
本)森 2号(2回裏ソロ) 、炭谷 5号(8回裏ソロ)


関連記事

theme : 北海道日本ハムファイターズ
genre : スポーツ

tag : ファイターズ 日ハム ロッテ戦 西武戦 河野秀数 稲葉篤紀 中田翔 大引啓次

Secret

タグから探す


プロフィール

TAIKI BLIZZARD

Author:TAIKI BLIZZARD
気まぐれに北海道釧路から
家庭菜園、ファイターズ愛、地元の旬な話題をお届けします。

今年こそ日本一!

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

gremz

月別から探す

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


