11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々に釧路なごなか亭

久々に行った回転寿司なごやか亭。

値段と商品名が書いてあるだけのメニュー表が1枚。

写真入りのメニュー表はどこいったんだ!

食欲がかきたてられないだけではなく

えっマヨネーズ?レモン?生姜?ネギ?

これじゃアレルギー持ちや好き嫌いの多い人が

安心して注文できないよ。

アテンションプリーズって言ってる場合じゃないぞ!

店内で飛び交う新しい合言葉 

※1週間前にメニュー表が一新された模様

関連記事

諸事情

 ファイターズファンの沸騰ワード「諸事情」

先頭打者ホームランを放った大田泰示がヒーローインタビューの〆で

日ハム大好きテレビ北海道大藤アナに

マイクパフォーマンス「ファイターズ最高!」を求められ

発した大田泰示の第一声。

アクシデントに大藤アナも一部ファンも困惑。

何かパフォーマンスをと食い下がるも

再び「諸事情」を理由に挨拶に留まった。

食い下がるよりも切り替えて

明日への意気込みをお願いします!が良かったか。

一瞬、私も戸惑ったが生みの親とも言うべき巨人や巨人ファンを前に

「ファイターズ最高!」と頑なに言わなかった大田泰示の

義理深さというか男気にますます人間的な魅力を感じる。

今日のFFFFFで巨人をユニフォームという重圧で表現。

漬け込み期間を終えて食べ頃を迎えつつある大田泰示漬

セールスポイントはフルスイングと全力疾走と語る。

ロングスピーチでも

勘弁してください~とおちゃらけて言うのでもなく

「諸事情」の3文字に集約した思いは語られることはないだろう。

黙して語らず。

巨人軍は紳士たれ。

紳士の残り香漂う泰示に日ハムファンは嫉妬する。

「ファイターズ最高!は矢野(謙次)に任せておけばいいんだよ笑」

by大宮親分

関連記事

タグから探す


プロフィール

TAIKI BLIZZARD

Author:TAIKI BLIZZARD
気まぐれに北海道釧路から
家庭菜園、ファイターズ愛、地元の旬な話題をお届けします。

今年こそ日本一!

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

gremz

月別から探す

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


